• pulelehua

【温活・小顔・痩身】サブメニューも充実①

2月最終日、少しずつ春らしい陽気になってきた気がします。


この冬も冷えや肩こり腰痛でも皆さん乗り切ってきましたね!

春はもうすぐ!


そして当サロンの人気サブメニューでもある、よもぎ蒸しも重宝いただきました。


よもぎ蒸しは便座のような椅子に腰掛けて全身を覆うマントを着用します。

お尻からよもぎを煮出した蒸気を直接受けることで、よもぎの有効成分を毛穴や呼吸器から取り入れて受ける療法です。

効能としては、生理不順・不妊症・婦人科系疾患をはじめ肌荒れ・皮膚炎の改善も期待できます。

その他、大量の汗出しができるので新陳代謝を向上させて老廃物を出しやすくする他、免疫アップにも繋がります。




また、温活メニューとして温マットがあります。

こちらは寝袋のように上下縁赤外線の入ったマットに寝ていただきながら60℃〜80℃の温度で汗出しをしていきます。

縁赤外線は岩盤浴でも効果を体験できますが、ジンワリと気持ちの良い汗をかくことができ60分受けることで体内に増殖するガン細胞を減少させる働きがあるとされています。

ガン細胞は熱に弱く、糖質が好物というのはよく知られてると思います。



そんな温活メニューのあるサロンがプレレフア。

ボディケアとセットでご活用くださいませ。

17回の閲覧0件のコメント