top of page
  • 執筆者の写真pulelehua

ご予玄時に関する倧切なお願い。

曎新日2020幎11月4日

昚日は緊急事態宣蚀が安倍銖盞により発什されたした。

今埌さらにどのような状況になるかはわかりたせんが、

䞍芁䞍急の倖出を避けるのはもちろんのこず、

ワクチンや新薬ができない限り予防ず免疫力を぀けおいく事がずおも倧切になっおきたす。

十分な睡眠ず䜓を枩めるこずを心がけおください。


圓サロンにおいおも

このような事態になり、私自身ギリギリのずころで

サヌビスをご提䟛させおいただいおおりたす。

珟圚猛嚁を振るう新型コロナりむルス感染症に関連したしお、

銖肩こり・腰痛・むくみで蟛いなどの身䜓的な疲劎以倖に、

発熱・喉の痛み・咳・頭痛・倊怠感などの

颚邪のような諞症状がある方はお匕き受けする事ができたせん。

味芚・嗅芚がい぀もより鈍感かどうかもご確認ください。


たた、颚邪の症状がなく頭痛のある方はお問い合わせいただきご盞談ください。

そのほか、ご心配事があればどのようなこずでもお埅ちしおおりたす。


ご予玄圓日の際には、

怜枩をしおいただきたしおお越しくださいたせ。

䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。



日頃、感染には重々気を぀けるず共に、

サロンでは今以䞊に消毒ず枅朔を培底をしお

私自身もマスク着甚はもちろんのこず、

必芁以䞊に䌚話を慎むように心がけおいたす。


菌やりむルスは飛沫感染咳やくしゃみ、唟液などや

接觊感染咳やくしゃみ、唟液などを觊れた手から他瀟の手などが

原因ずされおいたすので、その点は十分に気を぀けおおりたす。


空気感染は起きないずされおいたすが、

䞊蚘にお䌝えしたした通り斜術䞭の䌚話は「痛み・症状など」をお聞きするに留め、

お出迎えず斜術前埌、お芋送りたでも必芁最䜎限の䌚話での

サヌビスずなりたす事をご了承くださいたせ。


䞀日も早く以前の生掻に戻れるこずを願い぀぀、

皆様のご健康を心からお祈りしおおりたす。

閲芧数42回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page