top of page

新年あけましておめでとうございます🎍


東京の空は雲一つない晴れやかな元旦を迎えております。

皆さまゆっくりとお過ごしになられてますでしょうか。


旧年中は、プレレフアへたくさんの方にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくよろしくお願い申し上げます。


また皆さまのご健康に寄り添い、頼り甲斐のあるセラピストなれるよう、今年もさらに磨きをかけようと思います!

2021年は、コロナ禍にありつつも私にとって新境地な部分もありました。

沢山のお客様に来ていただき、体の不調が他行っても良くならなかったのにプレレフアに来たら良くなったというリピーターさんが増えて嬉しかったです。


でも決して驕ることなくいられたのは、まだまだ体力に自信があるからなんだと思う一年でした。

自分でも中から湧き立つパワー(大げさですけど笑)を感じる感覚が都度あって、でもこれは私だけにある能力ではなくて、人からみなぎる見えないものって本当にあるんだなって思ったんです。


多分、コロナ禍になって人の死や逆に生命力を身近に感じた時期もあると思います。


さて、2022年のプレレフアは明日、

2日から営業いたします!


毎年恒例の可愛い卓上カレンダーもまだまだありますので、ぜひ貰ってくださいね!


ではでは、今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますようにお祈りいたします。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page