top of page

水分補給してますか?

更新日:2020年11月4日


📷毎日暑いですね〜〜。。。 熱中症対策、皆さん大丈夫でしょうか。 くれぐれもしっかりと水分補給と体温調節に 気をつけてくださいね。 特にお年寄りと小さなお子様には、 周りの方の声かけを意識しましょう!

そんな水分補給。 皆さんは毎日どんな飲み物を摂取してますか?

よく、一日2リットルくらいの水分補給しましょう、 とか言いますよね。

あれって、お味噌汁やジュースなどあらゆる水分の トータルと思ってる人、まだまだいます。

実は、2リットルとは何も味付けされてないお水、 のことなんですよね。

そんなに飲めない〜〜という方、大半です。 でもこの暑さで、よく飲むんじゃないでしょうか?

なるべく食道や胃袋、腸内を洗い流すつもりで お水を摂りたいですね。 できれば真夏でも、お白湯がオススメ! と言いたい^_^

そんなプレレフアでは、 お客様にお出しするお飲み物に ミネラル水を使用しています。

約30種の必須ミネラルがバランスよく配合された 軟らかいお水でまろやかなのどごし。

プレレフアでは、特にお白湯をお出しする事が多く、 通われるお客様の中には お白湯を飲む習慣がつく方も結構いらっしゃいます。

その影響なのか、不思議と痩せるんですよね^_^

ぜひ、マッサージついでに お茶しに来てくださいね!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page